Q&A

相手の手相を確認できない場合は鑑定できますか?

生年月日から相性を観ることが可能です。

子供の手相鑑定はできますか?

3歳くらいから可能です。写真を撮ってもらう際、きちんと手相が写るように、ご協力ください。手を広げられない赤ちゃんは、鑑定が難しい場合が多いです。

オンラインで手相鑑定はできますか?

オンラインでできます。事前に手の写真を撮って送って頂きますとスムーズに鑑定できます。

手相の見方を教えてもらうことはできますか?

分かりやすいテキスト付で講座をしています。

手相初級講座と上級講座の違いは何ですか?

初級講座で基本を学ぶことができます。より詳しく学びたい方は初級講座終了後、上級講座をお勧めします。

手相鑑定士をめざす方は、上級講座まで受講してください。

手相鑑定で開業を考えていますが、最短でどのくらい期間がかかりますか?

1日2講座まで受講可能です。講師との日程があえば、最短で1か月くらいで、開業できると思います。(頑張りが必要です。)

悩み事がなくても、鑑定してもらえますか?

現状・生まれ持った特性・開運時期・人生のバイオリズム・パートナー縁などお悩みがなくてもご自身を深く観ることができます。

自宅での鑑定をお願いできますか?

湖西市、浜松市西区、浜松市中区の方は、可能です。

イベントの出店はお願いできますか?

豊橋市、湖西市、浜松市、磐田市でしたら、日程の都合があえば、出店可能です。